きむ研news

きむら研究所よりお知らせいろいろ。

2016年12月25日(日)

今年も佳境に入ってまいりました。

今月以降、公開イベントの予定がないのですが
特にこれといってなにもなく、元気です。
元気かつ機嫌もよいです。
機嫌よくこっそり冬を過ごしています。

そんな中、唯一の出演イベントがこちらです。

★ABCラジオ公開生放送「SMS歌謡祭」
2016年12月25日(日)12:30~

例年、朝日放送社屋の外にあるステージで開催されていたのですが
今年はスタジオからの生放送になるとのこと。
で。
抽選でリスナーの方20名をスタジオにお招きするそうな。

応募方法やイベント詳細は
12月4日(日)の放送の中でお知らせがあります。
ご希望の方はぜひ応募してくださいねー。
豪華ゲストあり!らしいよー。
http://abc1008.com/sms/




FC2Ad