きむ研news

きむら研究所よりお知らせいろいろ。

年の瀬2016

片付かない用事をどんどん先送りにして
宴会・イベント・そして宴会。
「良いお年を~♪」を連呼する毎日です。
2016121614410000.jpg

もうそんなに若くないのだと自覚しているつもりですが
日々入ってくる良くない報せには慣れません。

自分だけじゃなくて
周りの人との残された時間がどのぐらいあるのかなあと
意識することが多くなったなあ。
それは決してネガティブな意味だけではないんですけども。

良いお年を。お風邪など召しませぬように。
とにかく生きて来年も会いましょうと
親しい人との忘年会を締めくくる。
15555080_923717724429885_968185686_n.jpg 15644858_923717587763232_418081795_n.jpg

私は今のところまったくもって元気です。
心身ともに頑丈。ありがたや。



FC2Ad