きむ研news

きむら研究所よりお知らせいろいろ。

マダムやん♪その②

第二回「マダムになる会」開催。
IMG_5357.jpg

今回のテーマは「ホテルの美味しい朝食」ということで
神戸のお菓子屋さん「ケーニヒスクローネ」のホテルを選択。
せっかくなので(←魔法の言葉)泊まってみました。
30分で帰れる距離だけど、マダムだから。

2017042121140000.jpg IMG_5313.jpg


いやあもう。なんでしょうこれは。
クマクマしていましたよ。
あっちもこっちもクマちゃん。

IMG_5314.jpg IMG_5316.jpg IMG_5322.jpg

ケーニヒスクローネのキャラクターであるクマポチ君が
あらゆる角度から攻めてきます。

ファンシーなものがさほど好きではない私でも
これには降参するしかなく
かーわーいーいー♪ を連呼する始末です。
IMG_5321.jpg

すっかりマダムの会ではなくなっていますが、いいです。
楽しかったです。
焼きたてパンもお菓子もめっちゃ美味しい。
IMG_5373.jpg IMG_5361.jpg


可愛いもの好き、お菓子好きにはたまらんスポットですので
該当する方は迷わずどうぞ。
食事だけの利用もできるけど、宿泊オススメ!
せっかくですやん♪ マダムやん♪

せっかくついでに、帰りに王子動物園にて
本物のクマちゃんも見てきました。
IMG_5378.jpg リアルくま

第三回「マダムになる会」は未定ですが
どうも「うどん」方面がアヤシイ。
マダムから遠ざかっていく…。

◆第一回マダムになる会の模様
http://kimlab.blog.fc2.com/blog-entry-555.html

◆ホテル ケーニヒスクローネ神戸
http://www.hkk-kobe.jp/





FC2Ad