きむ研news

きむら研究所よりお知らせいろいろ。

東京ららばい

やや久々に東京へ行ってきました。
乳首を負傷するほど練習した甲斐あって(笑)
レコーディングは順調に終わりました。
20117584_1059070490894607_320392963_n.jpg

三宿という町にあるとても素敵なスタジオで
クライアントさんもエンジニアさんも穏やかで紳士的。
http://spacestudio.biz/HP/ENGINEER.html

そんなに多くのサンプルを知っているわけではないけど
制作現場にも土地の色というのがあるのかなあ。
こんなに情報が流通しまくる自由な時代でも、です。
だとしたら、いいなあ。

どの立場の人も物腰や言葉が穏やかで
だけどほんわかアットホームというわけでもなく
やわらかーく緊張する、いい距離感でした。

参加した作品は
20代の時にオッサンの気持ちで作った歌を
50代になってから、20代の自分を思って歌う…という
映画のような時間が溶け込んでいる曲達でした。
どのような形で発表されるのかは未定らしいのですが
よいものに仕上がったらいいなと思います。

20182888_1060111184123871_81379291_n.jpg

今回の主な目的であるレコーディングの他にも
休日で静かな都心をドライブしたり
お友達のカフェでラジオに飛び入りしたり
夏本番の海を眺めたり
肉を食べたりオヤツを食べたり…と
もりだくさんの東京遠足。
2017071516080001.jpg 20179664_1060111947457128_396399646_n.jpg


東京は楽しい町だなあと思います。毎回。
でもやっぱり住むのは大阪がいいなあ。
人とも場所とも、ほどよい距離感がよいです。
20182860_1060112180790438_1208369850_n.jpg


ちなみに。大阪には尼崎(東南部)も含みます。




FC2Ad