きむ研news

きむら研究所よりお知らせいろいろ。

8月ぐるぐる

私にしてはとても珍しく、アクティブな夏。
京都で久しぶりの西フェス、楽しかった♪
そこからおお急ぎで大阪に戻って、淀川花火大会鑑賞。
20604680_1071075623027427_4097344807308824184_n.jpg 20604460_1071377036330619_1719511747880901280_n.jpg


京丹後のイベントは今年も灼熱。
出演者も汗だくですが、運営スタッフの頑張りがスゴイ。
ほんまに頭下がります。
20707367_10210042199116059_1905874037_o.jpg 20645821_1072050402929949_1477610397_n.jpg



京丹後からは、日本海側を通って鳥取経由で広島へ。
今年も無事にトウモロコシをいただきました♪
「例年の…」というありがたみがしみるお年頃になってきました。ありがたや。
20645641_1072051159596540_1864063927_n.jpg 20707714_1072576749543981_1289289112_n.jpg

そこから、山口までぐるんと回ってから…
20750610_1073823839419272_994870727_n.jpg


最後は、先月亡くなった母の手続き諸々を兼ねて、本籍地である尾道と因島へ。
小さい頃に遊んだ、ごく小さなエリアだけが鮮明に記憶に残ってました。
なんかへんな気分。
20668562_1072680609533595_2110449244_n.jpg 20731190_1073824179419238_234284564_n.jpg


母の遺骨がまだ手元にあるので、故郷に少しまいて・・・と
ロマンチックなことも一瞬思いましたが
生前 「田舎に帰るのはイヤじゃ!」と言っていたのでやめました。
せっかくなので、瀬戸内の海と橋をめでつつ
美味しいものを食べて島をあとに。
20667972_1073824712752518_1607739535_n.jpg


無事、大阪に戻りました。
アクティブ! 熱でそう…。


FC2Ad