きむ研news

きむら研究所よりお知らせいろいろ。

2017年8月20日(日)

大阪ミナミの西側に「桜川」という駅がございます。
よその方にはあまり知られていない地味なエリアなんですけど
なかなかよいお店が点在しております。

2017080322390000.jpg 2017081617400000.jpg

このあたりの店主さん達が
最近、町を案内する「冊子」を作らはって
その完成祝いをかねた「夏祭りイベント」を開催。

そのへんで日々飲み歩いているというご縁で(笑)
ワタクシ、賑やかしに演奏しに伺うことになりました。
サクラ嬢と松下洋士君を同伴して、行ってまいります。

いろんなお店の料理人たちが、それぞれに腕を振るった
カレーの食べ比べをやっている模様。
普段のメニューにはなくても
みんな「カレー」にはこだわりがあるものです。
どんなのが出てくるのか楽しみ♪

子供さんでも楽しめる催しもあるそうですので
お気軽にどーぞ。

・・・・・・・

★2017年8月20日(日)桜川まつり
大阪市浪速区幸町2-8-7 六甲桜川ビルB1
http://s-club-es.net/access/

11時~16時(演奏は14時~)
¥1,000

<出演>
ユカサクラ
松下洋士


FC2Ad