きむ研news

きむら研究所よりお知らせいろいろ。

桜川まつり

20987730_1080057512129238_1388207116_n.jpg

田中(酒飯店)さんの知り合い1号と2号として
「桜川まつり」にて演奏してきました。
駆けつけてくださった皆さん、ありがとうね。
IMG_1582.jpg 20915132_1080465642088425_6798832305048779744_n.jpg


居心地のいい町だと日頃から思っていましたが
いろんなお店の人達の「商売じゃない時の顔」を見て
ますます「ええやん♪」と思いましたよ。

ミナミの中心地「なんば」から一駅となりの桜川は
ギラギラのミナミ、オシャレな堀江、パワフルな大正という
花形エリアにかこまれて
一息ついているような、いい意味での町はずれ。

お出かけしてきた人だけじゃなくて
普段そこに住んで、仕事をしている人達が
日常的にぶらっと飲んだり食べたりするところです。

桜川まつりも手作り感いっぱいで
昭和の町内会の地蔵盆のようでした。
また色々と企んでいるようですので、楽しみです。

まだ遊びに来たことのない人もぜひ一度。
ええお店たくさんありまーす。
打ち上げロン




FC2Ad