きむ研news

きむら研究所よりお知らせいろいろ。

ゴール間近(か?)

2017091015390000.jpg

moopyさんの新譜制作もゴールが見えてきました。
サウンドプロデューサーの大役を仰せつかったワタクシ
「ちゃんと弾かんかったらギターをメルカリに出品するぞ」と
松下くんを叱咤激励したかいあって
なんとか日程内に無事、収録が終わりました。
パワハラですか、そーですか。知らん。

しかし、油断するにはまだ早い。
前回録音したものは、なんだかんだで3年以上蔵に入ってますからね。
こんどこそ無事リリースされることを祈ってます。

よい素材が録れてひと安心しつつ
来週末(9月24日)はみんなで広島へ
みはらミュージックマーケットに参加しに行きます。
こんにゃく持参。
広島のみなさん、楽しい1日に混ぜてねー。
よろしくねー。

【みはらミュージックマーケット2017】
https://www.facebook.com/MiharaMusicMarket/


FC2Ad