きむ研news

きむら研究所よりお知らせいろいろ。

光井さくらとローキックス@縄手小学校

オトナの社交場を主戦場にするべく結成した我がバンドなのに
コドモの楽園である「小学校」へお招きいただきました。
なんとも嬉しい予想外の事態。
22386276_1108387312629591_1207053080_n.jpg


1年生~6年生までぴっちぴちの観客260名を前に
オトナの心意気でやり倒してきました。
22447579_1108680725933583_1355944482_n.jpg 22407509_1108680869266902_1531879498_n.jpg


今後は「活動範囲は多岐にわたる」に付け加えて
「東大阪でのワンマンライブで260人を動員」も
プロフィールに書くことにします。
だってウソじゃないもんねー。

帰り際に手をぶんぶん振りながら
「また明日~~!」と叫んでくれたお子様達に
感謝でいっぱいです。
でも、明日は無理です。毎日早起きは無理。

また呼んでね。ありがとう♪
22396713_10210490486042952_2123240980_o.jpg





FC2Ad