きむ研news

きむら研究所よりお知らせいろいろ。

次の雲州堂は10月でーす。

DkY2uBdUwAA5BvU.jpg

moopy@雲州堂「アルバムリリースイベント」ご来場の皆さん
どうもありがとうございました。
次回、雲州堂でのmoopyライブは10月20日(土)
広島三原「はるのんカフェ」のろっしぃさんを迎えての
ジョイントライブとなります。

ろっしぃさんの名前は「まつやまひろし」
moopy松下は「まつしたひろし」
名前ほぼ一致の2人は、妙にキャラがかぶっています。
妙に、です。
似てないっちゃー似てないけど、…似てる。
ほぼ。ほぼほぼ。
そのあたりも楽しみにお越しいただけると幸いです。

会場の「雲州堂」はとてもとても素敵な場所ですので
三原のろっしぃファンの皆さんも
ご都合つきましたらぜひ大阪に一緒にどうぞ。
ご希望の方には「大阪観光・グルメプラン」も作りますよ。

で。話は戻りまして
moopyのリリースライブはたくさんの方にご来場いただいて
とてもいい雰囲気で無事終演しました。
ステージから客席を見渡して、客層のバラつきっぷりがとてもよかった。
そして、客席の「ガヤ」(←これ、わかりますか)が絶妙。
いいライブにしていただいて、ありがとう♪

・・・・・・・
★2018年10月20日(土)大阪 北浜 雲州堂
ろっしぃ(三原 はるのんカフェ)
moopy
13時~
※料金不明、たぶん2,000円ぐらい。




スポンサーサイト